ラベル

2010年12月5日日曜日

頭皮洗浄ブラシを購入したけど。。。



頭皮を洗浄する電動ブラシです。アマゾンで評価が良かったので購入してみました。3,820円。


さっそく使ってみました。ブラシは防水なので、お風呂で使えます。シャンプーの時に使ってみましたが、う~ん、どうも想像していたのと違う。電動歯ブラシみたいに超音波でブーンと動くのを想像してましたが、モゴモゴ動くだけです。


はっきりいって大したことない。ふつうにブラシ使って手でゴシゴシしたほうが気持ちいいし、頭皮の汚れもとれると思います。充電も面倒だし2~3回で使わなくなりました。。。残念。


【商品説明】
元気な髪の毛は健康な頭皮から

●新機構“もみだし洗い”で毛穴スッキリ

美容師の手の動きをブラシで再現。独自の新機構の“もみだし洗い”で、毛穴の汚れをもみだすように洗浄する。もみだす動きと軟質ブラシで頭皮を優しく洗って、爪で頭皮を傷つけない。頭皮の状態に合わせて、「High/Soft」のモード切替が可能



●シャンプーしながら使える防水仕様

JIS IPX7(旧JIS保護等級7防浸形)相当の防水仕様だから、シャンプーしながらでも使える。本体は丸洗いOK。しかもブラシは抗菌・防カビ仕様なので衛生的



●置くだけの簡単充電式


本体を充電台に置くだけで簡単に充電できる。ブラシを立てた状態で充電するので場所を取らない。8時間経過すると自動的に充電が終了するタイマー機能付き。過充電の恐れが無く安心



0 件のコメント:

コメントを投稿