ラベル

2010年8月17日火曜日

ダメダメ「スクラビングバブル激泡バスクリーナー」

久しぶりに大ハズレな買い物。その名も『スクラビングバブル激泡バスクリーナー』。面倒なお風呂掃除が「スプレーするだけで、こすらずに浴室スッキリ」という宣伝文句に釣られて買ってみたものの、ダメだこりゃ。

スプレーから出る幅40センチのワイドな泡を浴室の壁に吹き付け、シャワーで水を流すだけで、手間いらずに掃除できるんだそうだが、実際使ってみると、泡は広がって出ないし(どうやったらCMみたいにキレイに泡出るんだ?)。

大きなスプレー缶の割に、1回掃除したらもう缶の中カラだし。なんてコストパフォーマンスの悪い製品なんだ。しかも、汚れもそんなにキレイになっていない。ブラシで擦ったのを100とすれば、20~30ぐらいのキレイさ。。。

amazonの評価を覗いてみたら、あ~、予想通りの低評価。ちゃんと調べてから買えば良かった。。。

評価:☆(二度と買うか。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿